ヒカリです。日々の妄想を具現化します。

復讐の公開処刑 姫騎士ベアトリス

by on 5月.25, 2016, under ゲーム

商品画像

リョナが好きな人のための作品です。
気丈な女騎士をひたすら殴ったり蹴ったりするACTゲームです。

正直、女の子を殴ることに興味のない人は「なんじゃこれ?」なゲームになると思います。
しかし、暴行を楽しむ、処刑を楽しむ、それも無意味に姫騎士が倒れることが快感という方は、
お楽しみいただけると思います。

サンプル01

 

サンプル02

復讐の公開処刑 姫騎士ベアトリス はコメントを受け付けていません。 more...

ロード オブ ヘル ロード 番外編の制作を進めています

by on 5月.05, 2016, under 未分類

素晴らしいACTゲームを製作されている方と
私のスポンサーを介して知り合うことができました。
そのサークルさんはエリスハート様と言い、「ロード オブ ヘル ロード」をリリースされています。

sample

なんと、素材を新しく提供していただけるとのことで、
個人的にも姫騎士を暴行するべくチャンスと衝動に駆られ、製作をすることにしました。

ゲームに使用するアニメーションは、GM素材工房さんに動かしていただきます。
「ロード オブ ヘル ロード」では使用してないアニメーションを提供していただけるとのことで、
私が過去に制作した「プリズンファイト」を基盤に練ることにしました。

姫騎士の運命は残酷です。
私に捕えられてしまっては、さらなる残酷な目にあうからです。

ダークリョナならではの、ヒロインを痛めつけることが好きな人に向けた内容になります。
また、この場を借りて、素材を提供・制作していただいた、エリスハート様、GM素材工房様に感謝申し上げます。

サークル:エリスハート様
http://gamer-web.info/elith-heart/

「ロード オブ ヘル ロード」販売サイト
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ171149.html

「GM素材工房」様
http://gmsozai.x.fc2.com/

ロード オブ ヘル ロード 番外編の制作を進めています はコメントを受け付けていません。 more...

制作意欲がわいてきています

by on 4月.02, 2016, under 未分類

真夜中に活動をしています。こんばんは。
レイパーゲームで燃え尽きていましたが、最近リョナゲーが少ない状況をみて、
また創作意欲がわいてきています。
だれも作らないなら、自分で作ろうと言ったところでしょうか…
大作となるとなかなか時間がないのですが、私の頭の中には大作のアイデアもあります。

また制作を進めるときになりましたら、ここで報告をさせていただきます。
それまでどうか、ダークリョナX15を忘れないでいただけたら幸いです。

制作意欲がわいてきています はコメントを受け付けていません。 more...

お久しぶりです

by on 2月.23, 2016, under ゲーム

お久しぶりです。ひかりです。
現在、あっと驚かせるようなゲームを制作しています。
やはり私はリョナクリエーターとして生きていくしかないと感じています。
リョナ好きな人に、またリョナが苦手な人にも、少しでもリョナの素晴らしさをお届けすることが私の使命だと感じています。
皆様、今も私は制作をしています。近々お知らせできる情報もあるかもしれません。
乞うご期待ください。

お久しぶりです はコメントを受け付けていません。 more...

パスワード:くのあんのパスワードについて。

by on 12月.21, 2015, under ゲーム

くのあんの合言葉が間違っていましてもうしわけありません。
正解はカタカナで「グンパス」にいなります。
pass

パスワード:くのあんのパスワードについて。 はコメントを受け付けていません。 more...

レイパー・ドライブ

by on 11月.10, 2015, under ゲーム

私の夢見た作品が完成しました。
リアルタイムに町を車で暴走し、狙った女をひく。
そして虫の息になっている女、助けを求めてくる弱った女に近寄り、容赦のないレイプ!
ただ性欲を満たすためにここまでするか!

今作は3D技術で力を貸していただける方がいたことで可能となりました。
こんな私のリョナ妄想につきあっていただけた事に感謝の気持ちを忘れません。
そしてゲームを完成させれたことをとても嬉しく感じています。
レイパー・ドライブ・・・私の最後の作品と言っても過言ではないでしょう。お楽しみいただければ幸いです。

sample03

sample01

sample02

レイパー・ドライブ はコメントを受け付けていません。 more...

レイパードライブが完成しました!

by on 11月.08, 2015, under ゲーム

レイパードライブをまもなくリリースが出来ると思います。
今回の作品はレイパーゲームにつながる死刑囚が起した暴走の記録です。
強姦、殺人、暴行など様々な犯罪を起こした男が、逮捕される最後の鬼畜な犯罪です。

乞うご期待ください!

pac_dora

レイパードライブが完成しました! はコメントを受け付けていません。 more...

危険ドラッグで運転するぜ!

by on 11月.06, 2015, under ゲーム

危険ドラッグを飲んで運転するステージです。
残像などが激しく、まるで酔っているかのようなステージを再現しています。
このステージでは人を轢きまくることが可能です。オブジェクトも色々と乱雑しています。
ハンドルも少しきると、車が制御不能になりやすいです。(あくまでゲーム上の演出となります)

危険ドラッグで運転するぜ! はコメントを受け付けていません。 more...

女子校生を発見!

by on 9月.14, 2015, under ゲーム

車で女子校生をひき、レイプする。
かなりの鬼畜具合になっています。

ひかれて出血し、骨が折れた女子校生をさらにレイプする・・・
これこそリョナ!容赦ないリョナなのです!

しかも今作はリアルタイムに3Dで世界を再現しています。
プログラマーの方に力を借りて、3Dの町を車で女子校生を求めて探しまわります。
その道中で人をひいてもおとがめなしです。
可愛い女子校生を探し、猛スピードでひき、倒れた女子校生をレイプ!
ここまでコアなリョナゲーに力を貸していただいた、イラストレーター、プログラマーの方に感謝を申し上げます。

女子校生を発見! はコメントを受け付けていません。 more...

レイパードライブのプレイ動画です

by on 9月.08, 2015, under ゲーム

街中を走りまわり、人をひいたり自由にできます。
女子校生を見つけたら・・・容赦なく轢く!!!!
そして血まみれで倒れて助けを求めている女子校生をレイプしてください。

レイパードライブのプレイ動画です はコメントを受け付けていません。 more...

更にイラストが出来上がってきました!

by on 8月.30, 2015, under イラスト, ゲーム

前回のイラストからどんどん発注をしています。
私のコンセプトを理解していただいてからは、イラストのペースも速くなっています。
少し前にイラストレーターから「どうして轢いてからレイプするのか?」と何度も問われました。
「拉致してレイプではだめなのか?」と・・
私は何度も説明をしました。
そして私のリョナについての考え方を理解してもらいました。
それゆえに、今回のような迫力のある、こだわったイラストを描いてもらっています。

car_aas03

イラストはクリックで拡大表示されます。

更にイラストが出来上がってきました! はコメントを受け付けていません。 more...

ゲーム画面です

by on 8月.16, 2015, under ゲーム

実際に操作が可能な3Dゲームです。
車を操って町を走ることが可能です。もちろん人(画面の左にいる赤い服の人)も轢けます。
かなりの臨場感です。
プログラマーの技術力の高さに驚きました。

ゲーム画面です はコメントを受け付けていません。 more...

素晴らしいイラストが仕上がってきました!

by on 8月.10, 2015, under イラスト, ゲーム

今回のレイパードライブは私の最高の世界観を演出するために、
イラストと3Dゲームプログラマーが必要でした。
企画書を何度も打ち合わせして、イラストが出来上がってきました。
ご覧ください!これこそがリョナの持つ理不尽なレイプです。

car_010102

素晴らしいイラストが仕上がってきました! はコメントを受け付けていません。 more...

ゲームの制作に関して報告します。

by on 7月.06, 2015, under ゲーム

先日のひらめきから、企画を練って、私のスポンサーにお願いをしたところ、
すぐに制作OKの了解をもらいました。
正直私自信が驚いているところです。
実は今回の企画には大きなハードルがありました。
それは、出来るだけリアルに車を運転するところを再現できないかというものです。
女の子を車で追いかけ、ひいてからレイプする・・・
この世界観を表現するためには、どうしても3D空間をプログラムできる人が必要だからです。
驚いたのは、そのプログラマーも手配が出来たことでした。
私のリョナの世界観を、もう一度皆様にお届けできたらと考えています。
どうかご期待いただければ幸いです。

ゲームの制作に関して報告します。 はコメントを受け付けていません。 more...

レイパードライブ

by on 7月.02, 2015, under ゲーム

こんにちは。ひかりです。
レイパーゲーム2で燃え尽きた私でしたが、エロの欲求というのは、時と共に復活してしまうものです。
先日車を運転していて、可愛い女子校正を見かけました。
その時、私の中に閃光のようなひらめきが訪れました!
タイトルは「レイパードライブ」・・・ご期待いただければ嬉しいです。

レイパードライブ はコメントを受け付けていません。 more...

レイパー・ゲーム2 発売です!

by on 6月.26, 2015, under ゲーム

いよいよレイパーゲーム2が発売です!
ファンの皆様、ここまでサポートをしてくれた皆様に感謝しています。
私ひかりの最後の作品になると思います。
少しでも多くの方にお楽しみいただければ幸いです。

dgyhu

レイパー・ゲーム2 発売です! はコメントを受け付けていません。 more...

レイパー・ゲーム2

by on 6月.22, 2015, under ゲーム

【 予告中 】

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ157407.html

【 レイパーゲームとは 】

2045年に始まったビッグエンターテイメント「レイパー・ゲーム」。
テレビ視聴率82.5%を誇る最大級のサバイバルエンターテイメント。
凌辱シーンの見せ場では97.4%を誇るモンスター番組であり、今年はその18大会目である。

数年前に国家反逆罪で生徒ともども封鎖、隔離された学園が今年の舞台となる。
突如生死をかけたレイパーゲームに参加することとなった少女達。
彼女達にはそれぞれ役割が与えられている。
クイーン、テレフォン、タイマー、カー、メイド、マネー、トレイン・・・そしてナイト。
ナイトがクイーンを救出できれば勝ちの単純なゲーム。

対する相手は死刑囚の男たち。彼らをハンターと呼ぶ。
ハンターはナイトをレイプすれば勝ち。
お互いに殺してもかまわないという、ルール無用のサバイバルゲームである。

そしていま、ナイトがゲーム会場に放たれた。
ハンターも各エリアに待機する。
ゲートが閉まり、ファンファーレが会場内に鳴り響いた。
レイパー・ゲームのスタートである。

レイパー・ゲーム2 はコメントを受け付けていません。 more...

レイパー・ゲーム2 体験版のプレイ動画です

by on 6月.21, 2015, under ゲーム

予告を登録しました。
高慢な先生にたいしてのムチ打ちが開始されるところまでプレイできます。
今作はキャラの動きが4方向、自由度が高いです。物語も凝っています。
雰囲気、世界観をお楽しみいただけると思います。
ご期待いただければ幸いです。

レイパー・ゲーム2 体験版のプレイ動画です はコメントを受け付けていません。 more...

声優様の声をアップしました

by on 6月.20, 2015, under ゲーム

声優様の声をアップしました はコメントを受け付けていません。 more...

レイパーゲーム2!いよいよ完成です

by on 6月.20, 2015, under ゲーム

レイパーゲーム2がいよいよ完成です。
間もなくみなさんにお届けできると思います。
ぜひ多くの方にお楽しみいただけると嬉しいです。

 ↑ この映像はタイマーの中間映像です。
急いで救出しないとこのあと大変なことになります。
全ての役割に3段階のイラストがあります。

レイパーゲーム2!いよいよ完成です はコメントを受け付けていません。 more...

サンプル動画になります

by on 6月.10, 2015, under ゲーム

レイパーゲーム2は自分の行動によって役割に負担がかかっていきます。
そして、役割がその負担に耐え切れなくなった時、役割にひどいことが起こります。
ナイトは全ての行動に責任を持たなくてはいけません。

サンプル動画になります はコメントを受け付けていません。 more...

更新が少なくて申し訳ありません。

by on 6月.02, 2015, under ゲーム

更新が少なくて申し訳ありませんでした。
現在レイパーゲーム2を制作しています。更新していない間も着実に進めていました。
制作を始めてから4カ月、毎日16時間、睡眠時間以外をこのゲームにささげています。
私の人生の中でこれほど集中して何かに取り組んだことは初めてかもしれません。

前作がヒットしたとのことで、予算も与えられ、私自身が私の役割を見つけて制作に励んでいます
間もなくオープニングなどお見せできると思います。
今回のレイパーゲームは相当な迫力でお見せできると思います。
期待を裏切らない最高の作品にできるよう頑張っています。どうか完成まで応援いただければ幸いです。

更新が少なくて申し訳ありません。 はコメントを受け付けていません。 more...

レイパーゲーム2のサウンドです

by on 5月.03, 2015, under ゲーム

レイパーゲームのテーマ曲を作曲していただきました。
私がイメージを伝えKentaro様に作っていただきました。
戦いがテーマです。命をかけた戦い、サバイバルゲーム。
そのテーマ曲が完成しましたので、ここで公開させていただきます。

 

作曲:Kentaro

レイパーゲーム2のサウンドです はコメントを受け付けていません。 more...

CGは全部で30枚です

by on 4月.13, 2015, under イラスト

予算が増えたこと、私の報酬をつぎ込めることでイラスト枚数が圧倒的に増えました。
キャラ10人、イラスト30枚を描いていただくことが出来ました。
しかも前作と同じ絵師様です。

更に3D担当の人とスカイプで毎日やり取りをしながら、私のイメージを具現化していただいています。
スポンサーの方の了承が得られたので、かなりの時間を費やしてもらっています。

ヒロインはみなさんが今まで見たことないような死に方をします。
彼女たちは役割の為に死ねるのか・・・もし死ぬとしたら、役割を持って死んでもらいます。
イラストの少女はタイマーの役割を持っています。(画像をクリックしていくと拡大画像が見れます)

CGは全部で30枚です はコメントを受け付けていません。 more...

祈り続けるスケープゴートです。視聴者の好奇心を満たすために走り続ける列車。

by on 3月.05, 2015, under イラスト, ゲーム

3D制作者の方が私のイメージ通りのCGを制作してくれます。
私はイラストも描けないし、3Dも出来ないので、とても助かっています。
私がレイパーゲームを企画した時に、スポンサーの方に3Dを使うことを勧められました。
そして紹介していただきました。
一気に私の世界が広がった瞬間でした。
イラストだけでは表現できない世界を表現することが可能になったからです。
そして今作レイパーゲーム2も、ご協力をいただくことを約束していただいています。

この列車の前にくくりつけられている少女はどうしても必要な描写です。
レイパーゲーム2では残酷な運命を背負わされる少女が大勢います。
それはまさにスケープゴートなのです。

祈り続けるスケープゴートです。視聴者の好奇心を満たすために走り続ける列車。 はコメントを受け付けていません。 more...

列車が建物に突っ込みます

by on 3月.03, 2015, under イラスト, ゲーム

レイパーゲーム2では今まで見たことない衝撃を与えます。
これはそのいちシーンですが、女の子を列車の先頭に拘束して、突っ込みます。
列車同士を衝突させるか、単体で建物に突っ込むかはまだ考え中ですが、とにかく衝突がゲームの重要な役割を果たします。

少女達はいわゆる見せしめにされます。
より残酷に、よりリアルに視聴者に見せることが、レイパーゲームの目的です。
(画像はクリックで拡大します)

列車が建物に突っ込みます はコメントを受け付けていません。 more...

様々な役割を持つ少女達です 

by on 3月.01, 2015, under イラスト

レイパー・ゲーム2では役割を持った少女が登場します。
全員個性的な可愛い女の子です。高慢先生、勉強を頑張っている少女、生徒会長、ミスキャンバスなどなど・・
その一部を紹介します。(画像をクリックで拡大します)

chara_r2_3

chara_r2_7

chara_r2_10

chara_r2_6

様々な役割を持つ少女達です  はコメントを受け付けていません。 more...

地獄の幕開け

by on 2月.28, 2015, under ゲーム

物語は単純に考えています。
サバイバルエンターテイメントです。
とある静かな女子学園のエリアが舞台になります。
そこは民主的思想をもつ校長が着任している学校でもあります。

レイパーゲームの参加者として女子学園全ての人間が参加者として登録されます。
彼女たちに与えられた権利は闘い、防衛する権利。

より過激に進化していくレイパーゲームがはじまります。

地獄の幕開け はコメントを受け付けていません。 more...

世界観

by on 2月.15, 2015, under ゲーム

レイパーゲーム2では前作と同様、民主主義が崩壊した後の世界です。
私に与えられた予算が約3倍になったので、登場人物は10人ぐらいを予定しています。

生死をかけた戦い、虐殺、エンターテイメント、プロパガンダ、狂気の世界を表現していきます。

世界観 はコメントを受け付けていません。 more...

レイパーゲーム2の制作を始めています

by on 2月.10, 2015, under ゲーム

現在レイパーゲーム2の制作を進めています。
前作をプレイしていただいた方から多くのメールをいただきました。
応援の内容をはじめ、厳しい意見もいただきました。
私の世界観についていけない方も多くいられましたことは、真摯に反省しているところです。

しかし、2ではさらに私の世界観を肥大させるべく制作を始めています
スポンサーの方からも前回をしのぐ予算を確保できました。
2では私は無報酬で制作をしていきます。
それも私に与えられた全ての予算をイラストと素材につぎ込むからです。

ダークリョナがダークリョナであるならば私は本望です。
今作が私の遺作となるかもしれませんが、どうか応援のほどよろしくお願いいたします。

ひかり

レイパーゲーム2の制作を始めています はコメントを受け付けていません。 more...

プレイしていただきありがとうございます!

by on 10月.25, 2014, under 未分類

ひかりです。
レイパーゲームをプレイしていただきありがとうございます。
多くの方にプレイしていただき、とても嬉しく感じています。

私が同人活動を始めてから今日まで、これほど幸せな気持ちになったことはありません。
私の作ったゲームをプレイしていただける人がいることが幸せです。

実はレイパーゲームを私の集大成として、ここで一度活動を休止する予定でした。
長年の私の思いをぶつけた作品であること。「集大成」という言葉に、大規模なACT作品を作ることのモチベーションとしていました。
しかしながら、ユーザー様より多くの励ましのメールをいただき、また、厳しいお言葉をいただき、もっと喜ばれるゲームを作りたいと思うようになりました。

私自身ここで区切りをつけることで成長しないと感じていることもあり、もう一度自分に正直に同人活動をしていきます。
そして、ここまで応援していただいたユーザー様、スポンサーの方に面白い(エロい)ゲームで恩返しをしたいと考えています。

ユーザー様に私のリョナ思考が受け入れられたかどうかは正直わかりません。
しかしながら、叱咤激励をいただく中で、「もっと正直に表現してもいい!」と手ごたえを感じています。

日々私はリョナを妄想し、二次元を愛し、ゲームをプレイしています。
次回作は「集大成」を超える作品を目指します。どうか引き続きダークリョナX15の応援のほど、何とぞよろしくお願いいたします。

プレイしていただきありがとうございます! はコメントを受け付けていません。 more...

バージョンアップ3

by on 10月.02, 2014, under ゲーム

****バージョンアップ 3

・立ち絵の差分と戦車を追加しました。
戦車はもともと導入してあったのですが、ヘリと同様にあまりに強すぎたことで削除していたアイテムになります。
その戦車を復活させましたので、もしよろしければ楽しんでください。
立ち絵は4種類の服をマウスで選べます。生命力に応じて服がボロボロになっていきます。
私のダークな妄想している世界観とかけ離れてしまいますので、特別ステージとしての扱いにしています。

●タイトルで「W」キーで戦車ステージに飛びます。
 1ステージの特別ステージになります。殺傷力は高いです。

●立ち絵のコスプレを追加しました。
 ヘルパーがコスプレをします。生命力に応じて服が破れていきます。 
 制服、水着、ゴスロリ、メイドがあります。


ダークリョナ レイパーゲーム

また、バージョン3になったことで、タイトルから特別ステージに移動する方法を変えました。
「Q」キーでヘリコプターステージに飛びます。

バージョンアップ3 はコメントを受け付けていません。 more...

ヘリコプターを復活させました

by on 10月.01, 2014, under ゲーム

多くの方にプレイしていただきとても感謝しています。ありがとうございます。
かなりわがままに自分の妄想を具現化したので、正直驚いています。
本当にありがとうございます。
バージョンアップではないのですが、当初導入予定だったヘリバージョンを2ステージ入れました。
ゲームバランスが崩壊していますが、本編とは別に遊んでいただければ幸いです。

・ヘリコプターを追加しました。
もともと導入してあったのですが、あまりに強すぎたことで削除していたアイテムになります。
今回そのヘリコプターを復活させましたので、もしよろしければ楽しんでください。

●タイトルでマウスの右クリックでヘリコプターステージに飛びます。
 本編とは関係ない2ステージの特別ステージになります。
 カウントダウンは5倍、攻撃力は低くなっています。

・音量の調整が出来るようにとのご要望をいただき、急きょ裏技で出来るようにしました。

●注意画面で以下のキーを1回押すとボリュームが下がります。何回も押すと、押した分だけボリュームが下がります。
 「Q」主音量
 「W」効果音
 「E」男の声
 「R」女の声
 「T」足音、車の音


レイパーゲーム ヘリコプター

ヘリコプターを復活させました はコメントを受け付けていません。 more...

レイパー・ゲーム、はじまります

by on 9月.27, 2014, under ゲーム

本日、レイパーゲームがはじまります
さっそく少し難しいとのお便りをいただき、裏技を記載します。
レイパーゲームは少し難しいですが、どのように女子校生を追い詰め、攻略をするかが面白い作りになっています。
ヘルパーが逃げて画面外に行くと生命力が回復したり、ハンターのダッシュ「SHIFT」キーの使い方、アイテムの使い方、武器の使い方など、様々な要素が絡み合っています。
裏技を使用せずに狩りを楽しんでいただき、色々なパターンを攻略したあとに、裏技を使って新しい遊びをしていただけると嬉しいです。

■細かな操作
基本操作とは別に知っていると便利なショートカットを記載します。

注意事項画面再生中に「マウス右クリック」でゲームを開始します。
オープニング再生中に「マウス右クリック」でオープニングの次のシーンに移動します。

■裏技
ゲーム中「TAB」キーで裏技モードになります。
まずは「TAB」キーを押してください。

「R」現在のフィールドをリスタートします。

「@」ハンターの体力の回復
「「」ハンターの体力の減少
「:」ヘルパーの生命力回復
「」」ヘルパーの生命力減少

「M」仮想コインの増幅

「Q」移動速度アップ
「W」移動速度ダウン

「G」武器のチェンジ1
「H」武器のチェンジ2
「J」武器のチェンジ3
※武器のチェンジをすると移動速度が戻ります。

「N」カウントダウン500秒経過

レイパー・ゲーム、はじまります はコメントを受け付けていません。 more...

リリース間近です

by on 9月.25, 2014, under ゲーム

DLサイトに登録をしました。
審査が通れば近日中にリリースされると思います。
ぜひ多くの方にお楽しみいただければ幸いです。

リリース間近です はコメントを受け付けていません。 more...

最高の作品に仕上がりました

by on 9月.25, 2014, under ゲーム

とうとう私の集大成が完成しました。
ここまでやらせていただいたこと、多くの方に感謝をしています。
ユーザー様のお便りや、叱咤激励も、本当にありがとうございます。

レイパーゲームは難しいです。
女子校生を狩るために色々な攻略が必要になることでしょう。
またアイテムや装備でイベントが変わるので、より難易度の高い方法で狩りを楽しんでいただければ嬉しいです。

イラストも最高に萌えるイラストになっています。
アクション部分だけではなく、全てのシーンが官能的になっている自信があります。
あともう少しでリリースできると思います。

私が夢見た最後の作品「レイパー・ゲーム」をぜひお楽しみください!


レイパーゲーム 裏技を完備しています

裏技も様々完備しています。色々な楽しみ方、やりこみ要素を詰め込みました。


レイパーゲーム


レイパーゲーム クイーンの元ににたどりつけるか!?

最高の作品に仕上がりました はコメントを受け付けていません。 more...

オープニングになります

by on 9月.23, 2014, under ゲーム

オープニングになります はコメントを受け付けていません。 more...

私、最後の作品にふさわしいクオリティーになっています

by on 9月.23, 2014, under ゲーム

まだ体験版ですが、私、最後の作品にふさわしいクオリティーになっています。
体験版ではステージをひとつしか出来ないですが、いま作っている製品版ではかなりパワーアップしています。
ぜひプレイしてください。


レイパーゲーム サークル:ダークリョナ

私、最後の作品にふさわしいクオリティーになっています はコメントを受け付けていません。 more...

拘束シーンになります

by on 9月.23, 2014, under イラスト, ゲーム

クイーンはゲーム中はずっと監禁されています。
監禁中は拷問、レイプ、暴行を定期的に行われます。
ヘルパーの到着を一番心待ちにしています。視聴者の誰よりも。

次々行われる拷問にクイーンは必死に耐えます。


レイパーゲーム 拘束シーン

このムービーの声や演出は途中ですが、すでに全ての凌辱シーンが出来上がっています。
YOSHIYAさんのかなりの素晴らしいCGをお見せできるのを楽しみにしています。

拘束シーンになります はコメントを受け付けていません。 more...

アクセルを踏むも踏まないもあなた次第です

by on 9月.22, 2014, under ゲーム

車を購入してひくことが出来ます!
2D視点でも車を操作出来ますが、3D視点が鬼畜になっています。
ひくシーンは製品版でご覧下さい。


レイパーゲーム 車3D


レイパーゲーム 車購入

アクセルを踏むも踏まないもあなた次第です はコメントを受け付けていません。 more...

かなりのバイオレンス具合です

by on 8月.13, 2014, under イラスト, ゲーム

レイパーゲームがほぼ完成に近づいてきました。
追いかけ殴り倒し、レイプし、殺害する・・・

鉄パイプやボウガンで仕留めるだけではなく、車でひき殺すこともできます。
女を殴ると仮想コインが生成されます。女がコインを持っているのではなく、ゲーム中に生成されるコインとしての位置づけです。

そのコインで色々なものが買えます。

これはレイプしているところです・・この後の差分が鬼畜です!ぜひゲームでご覧下さい!

かなりのバイオレンス具合です はコメントを受け付けていません。 more...

女子校生を狩りしたい妄想・・・

by on 8月.02, 2014, under ゲーム

3Dステージに移ると鉄パイプで殴り倒します。
接近戦になりますので、逃げる女子校生を追い詰めてください。
ピチピチの女子校生がパンチラしながら必死で逃げています。開発中の画面になりますが、臨場感は抜群です。


レイパーゲーム 3Dリョナプレイテスト

女子校生を狩りしたい妄想・・・ はコメントを受け付けていません。 more...

もうすぐ体験版を公開できると思います

by on 7月.29, 2014, under イラスト, ゲーム, 作成中

現在の制作状況をお知らせいたします。
ざっくりと70%と言ったところでしょうか。
素材は全てそろい、プログラマーの方と毎日打ち合わせをしています。
打ち合わせと言っても、教えてもらうことが多いのですが、妥協することなく具現化しています。

今回のゲームは私の全てを注いで作っています。
それゆえに、かなり過激になっている場面もあり、ここでお知らせをさせていただきました。

アイテムによってはレイプして殺すことも可能です。
車でひき殺すことなんてのはあまりひどいことではありません。

うさぎを狩るように女子校生を追い詰め、レイプし、そして殺害する。
そんなゲームであることをお知らせさせていただきます。

攻撃のあたり判定がありますが、鉄パイプで殴っているところです。

もうすぐ体験版を公開できると思います はコメントを受け付けていません。 more...

クイーンになります。

by on 7月.04, 2014, under イラスト, ゲーム

クイーンの女の子になります。
この子はひどい扱いを受けているだけの少女になりますが・・・

3時間の間、様々な拷問、レイプを繰り返されます。

クイーンになります。 はコメントを受け付けていません。 more...

キャラクターになります。

by on 7月.03, 2014, under イラスト, ゲーム

YOSHITARO様に作成していただいた魅力的なキャラクターになります。
普通の女子高生ですが、学校内1位の可愛い女の子になります。

運命のいたずらか、ヘルパーとしてゲームに強制的に参加させられます。

本当に可愛い少女を描いていただき、とてもテンションが上がります。

この少女をスポンサーに頼み、ゲーム内で動く3Dにしてもらいました。
モーション枚数5000枚ぐらいになるのですが、クオリティーの高いアニメーションを送っていただいています。
私の指示をここまで再現できる3D技術に感心しています。

キャラクターになります。 はコメントを受け付けていません。 more...

差分はさらなるリョナを再現しています

by on 6月.23, 2014, under イラスト, ゲーム

今回のゲームの見せ場のひとつに差分があります。
ただ少女を凌辱して終わるゲームは考えていません。レイプされた後どうするか・・・

勢い余って殺害してしまうこともある・・・そんな私のわがままを具現化しています。
また、リアルに体験できる、サバイバルゲームを目指しています。

私が日々妄想に妄想を重ねた集大成になります。
ダークリョナ最後の作品になると思いますが、その最後を完成させるべく、差分に拘りました。

差分はさらなるリョナを再現しています はコメントを受け付けていません。 more...

イラストは最高の絵師様のご協力してもらいました

by on 6月.13, 2014, under イラスト, ゲーム, 作成中

私は今回のゲームが私の集大成だと考えています。
それを理解してもらえるような絵師様にイベントを仕上げてもらっています。

凌辱シーンは迫力もさることながら、シチュエーション、背景がとても大事になると考えています。
YOSHITARO様のイラストは、全てに妥協がなく、感動さえ与えてくれました。

ゲームはアクションゲームです。
3か月前からスーパープログラマーの助けを借りてシステム部分は60%ぐらい出来ています。
私がイメージしてきた世界を具現化するために、更に世界を作っていきます。

イラストは最高の絵師様のご協力してもらいました はコメントを受け付けていません。 more...

レイパー・ゲーム

by on 5月.30, 2014, under ゲーム, 作成中

私の集大成であるゲームを制作しています。
私がサークルを運営していく中でいくつかゲームをリリースさせていただきました。
半年前から頼んでいたイラストが揃い、いよいよ本格的に制作をしています。

今回は私一人の力では手に負えないので、スポンサーの方と、プログラマーの方に協力にサポートをしてもらっています。
素材も3Dから2Dまで、膨大になりますが、私のわがままを形にしていただけるとバックアップを約束してもらっています。

私が今まで妄想してきたゲームを形にします。
ダークリョナ最後の作品になってもいいように、最高の作品に仕上げますので、ご期待ください!

 

レイパー・ゲーム はコメントを受け付けていません。 more...

現在制作中の用務員のおじさん保健室編です

by on 5月.16, 2014, under ゲーム

オリジナル小説:守都京様のもとを一部改編して制作しています。
用務員のおじさんの一シーンになります。これほど素晴らしい学園凌辱物は他にはありません。
保健室編を公開させていただきます。

 

—–保健室編

佐藤りりあ「あら、だれっ?どちら様ですか?」

鬼頭チンポ「もう忘れたのか? まあ、誰だっていいだろう。ベッドで診察してやるって言ってんだよ」

佐藤りりあ「??? あれ!用務員のおじさん?」

鬼頭チンポ「いや・・・今はもう、変なおじさんだ」

言うが早いか鬼頭チンポは、佐藤りりあに飛び付き、彼女が着ていたシャツを勢いよく左右に引っ張った。

佐藤りりあ「いやああ!!!!!」

制服が裂けて、切れ端がベッドの上にハラリと落ちる。ボタンが弾け飛び、その下の胸の膨らみが露わになった。

鬼頭チンポ「なんて巨乳してやがんだお前?何食ってたらそんな栄養が取れるんだ?オイ?」

佐藤りりあ「ああぁ・あわああぁ・・・やめて・・ひどいことしないで・・ああぁ・・あわわあぁ・・あぁ・」

鬼頭チンポ「ひどいこと? はっはっは・・その爆乳ぶら下げて、何もさせねえって方がひどいだろ」

佐藤りりあ「ひやあぁ・・変態・・あああ ・・だれか・・ああぁ・・いや・・ああぁ・・いや・・みないで・・」

鬼頭チンポ「さて、お医者さんごっこでもしようか・・」

佐藤りりあ「い、いやーーー!!!」

鬼頭チンポは佐藤りりあをベッドに押し倒し、暴れる両手をベッドの鉄柵に手錠でつないだ。

佐藤りりあ「きぁぁぁぁっ!!!なんなのよ、あなた!!!」

怯えた眼差しで佐藤りりあは尋ねた。鬼頭チンポはニタニタといやらしい笑みを口元に浮かべた。

佐藤りりあ「ああぁ・・いや・・・やめて・・・・・乱暴しないで・・」

今にも泣き出しそうな顔をして、佐藤りりあは懇願した。

鬼頭チンポ「乱暴はしないさ・・・俺は今から婦女暴行するんだからよ」

ヒヒヒ、と笑うと鬼頭チンポは佐藤りりあのプルンとした乳房を揉みしだいた。

鬼頭チンポ「へえ。豊満な乳をしてやがるな」

鬼頭チンポは佐藤りりあの胸の谷間に顔を寄せ、鼻先を乳房と乳房の間に押し込んだ。
胸の外側から両手で包み込むように乳房を支えると、自分の顔に佐藤りりあの膨らみを押し付けるようにして揉みしだく。

佐藤りりあ「ひいい・・あうう・・気持ち悪い・・い、いやぁぁぁぁっ!!!たすけて・・たすけてええ」

もがくようにして懸命に佐藤りりあは抵抗するが、両手を拘束された佐藤りりあにはどうしようもなかった。

佐藤りりあ「ひああ・・あっっ・・・やめて・・・・・・なんでもするから・・ぁぁ・あいやあ・ぁ・・・ああ!」

佐藤りりあの目尻に涙が滲んでくる。

白いパンティの下で、佐藤りりあのヴァギナがヒクヒクと恐怖にヒクついているのが感じられた。

鬼頭チンポ「このまま、中に拳を突っ込んでやろうか。それとも・・・」

言いながら鬼頭チンポのチンポは、パンティの上から佐藤りりあのヴァギナをすりすりと擦り上げている。

佐藤りりあ「いっ・・・いや・・・恐い!!!」

ブルッと佐藤りりあが体を震わせると膣口がキュウと締まり、鬼頭チンポのチンポをパンティの布地ごと挟み込む。

鬼頭チンポ「恐い? 嬉しいの間違いじゃないのか?」

そう言うと鬼頭チンポは、布地の上からグリグリと佐藤りりあの襞の隙間にチンポを突き入れようとする。

佐藤りりあ「あ・・・やめて・・・・・・だめ・・ぁぁ・・私、まだ処女なの! だからだめえええ」

鬼頭チンポは執拗に佐藤りりあの花芯を擦り上げた。

佐藤りりあ「んっ、あ・・・ひぐうぅ・・ぐうう・・あっつ・・だめ・・こすらない・・でええええ」

カクン、と佐藤りりあの腰が大きく揺れる。

佐藤りりあ「は・・・ぁっ・・だめ・・初めてだから・・ああぁ・・はじめて・しょ、処女だからああ・・・だめええ!!」

鬼頭チンポ「がっはっは!処女だからどうしたって?男は、女の初体験が興奮するんだ!」

佐藤りりあ「いや・・・へんたい・・ひいいいいイイ・・気持ち悪い・・・・・・」

見知らぬ男に体を好き勝手に触られることが恐くて、汚らしいことのように思えて、佐藤りりあは目尻に涙を滲ませた。

佐藤りりあ「ああぁ・・やめて・・・しないで・・・どうかそれだけは許して下さい・・ああぁ・・」

掠れる佐藤りりあの声に、鬼頭チンポは冷たい笑みを返しただけだった。

鬼頭チンポ「初めてなのかどうか、確かめてやるよ」

そう言うと鬼頭チンポは、佐藤りりあのパンティを引きずり下ろし、太股のあたりで中途半端に止めた。

佐藤りりあ「ひいい!!は、初めてだって言ってるじゃない!信じて、あたし・・・・・・」

鬼頭チンポ「そうか信じよう・・・じゃあ、初めてかどうか、チンポを使って調べてやろう」

チンポを膣の中に入れられるのだと思うと、それだけで佐藤りりあの肌に鳥肌が立った。恐くてたまらない。

佐藤りりあ「・・・・・・いや」

喉の奥が塞がったような感じがして声はほとんど出なかった。

鬼頭チンポ「確かめるだけだ。処女か、そうでないかがはっきりとわかるだろう?」

そう言って鬼頭チンポは、ヒヒヒといやらしい笑いをする。

佐藤りりあ「あああわあわわ・・・おねがい・・あわお願い、やめて・・・しないで・・・」

ガチガチと歯を鳴らして佐藤りりあが呟いた。肩でシーツの上を這い上がって逃げようとする。

佐藤りりあ「い、いやよ・・いやっ、やめて!!!」

弱々しく叫んだ瞬間、膣の中に太いペニスが突き入れられた。

佐藤りりあ「いやあああぁーーーーーー!!!!!!」

背中を弓なりに反らして、佐藤りりあは悲鳴を上げた。
佐藤りりあの襞を押し広げながらペニスが中へと入ってくる。

佐藤りりあ「いやぁ・・・あ、あ・・・・・・いたあいいい!ぬ、ぬ、・・抜いて・・・お願い、抜いて!!!」

腰を揺らして佐藤りりあは訴えたが、鬼頭チンポはニヤニヤと笑うばかりだ。それどころか、さらに奥のほうへと突き入れる。

佐藤りりあ「ヒッ、あ、あ・・・・・・あがああ!!」

鬼頭チンポは佐藤りりあの中を掻き混ぜるように動く。

佐藤りりあ「あがっ!い、いやーーーーーーーっ!!!お願い・・・・・・いたいいいい・・いぎいいいィぃ!!!」

啜り泣きながら佐藤りりあは懇願した。しかし鬼頭チンポは変わらず笑うだけだった。

鬼頭チンポ「なんだ、やっぱり嘘をついていたんだな。初めてじゃないだろう」

鬼頭チンポは、笑いながらさらに中へと突き入れていく。

佐藤りりあ「ひぐうう!!いたいい・・・いやっ、やめて・・・やめべてえやべえええ!!!」

鬼頭チンポが容赦なく腰を動かし続けていると、そのうちペニスの先端が重くなってきた。
破瓜の血が先端に溜まって、ちょうどよい重しとなっているらしい。

鬼頭チンポ「なんだ・・やっぱり処女だったのか!がっはっは・・よく見ろ!!この血が処女の証しだ!!」

鬼頭チンポは興奮した声で叫んだ。腰を動かす速度は次第に速まっていく。佐藤りりあの途切れ途切れの悲鳴も、少しずつ甲高くなっていく。

鬼頭チンポ「そろそろだぞ!中に出してやるから、ありがたく受け止めろ!」

佐藤りりあ「がああぁ・・ああああ!!!いがあああ!!だべだべええええ!!!いがあああああ!!!!!」

ガッ、ガッ、と鬼頭チンポが腰をぶつけると、佐藤りりあは苦しそうに叫び続けた。

パンパンと激しい音を立てながら腰をぶつけ、鬼頭チンポは射精した。

ドグビュ!!グビューー!ドビュドビュ!!

佐藤りりあ「ひぐううう!!!ああぁ・・い、嫌・・・ああ・・あがあぁ・・・・」

佐藤りりあは、悲鳴を上げた後、意識を失いかけた。

鬼頭チンポ「おいおい、なに寝てるんだ?まだまだオネムの時間じゃないぜ」

そう言って鬼頭チンポは、佐藤りりあの手錠を外し、床に座らせた。

ペニスを佐藤りりあの口元へ持っていく。さっき射精したばかりの鬼頭チンポのペニスは、精液と佐藤りりあの愛液とにまみれている。
先端に赤い色が不着しているのは、佐藤りりあの破瓜の名残りだ。

鬼頭チンポ「舐めろ」

佐藤りりあ「ああぁ・・・ああぁ・・まだ・・なの・・そ・・・そんな・・・・・・」

今し方、鬼頭チンポの手でムリヤリ処女を奪われた佐藤りりあにとって、フェラチオは酷なように思われた。

鬼頭チンポ「できないなら、この顔に傷が付くだけだよ」

フフフ、と不気味に笑って鬼頭チンポは言う。

佐藤りりあ「いあああ・・ううぅ・・・ふぐう・・・あくま・・・あくま・・ひどい・・・・・・」

佐藤りりあの目に涙が浮かんだ。今し方の行為で、佐藤りりあの体のあちこちが軋むように痛かった。

鬼頭チンポ「さあ、さあ。どうするんだい?」

猫なで声で鬼頭チンポは尋ねてくる。

佐藤りりあ「ううっ・・・・・・」

逡巡しつつも佐藤りりあは、ノロノロと鬼頭チンポのペニスに唇を寄せた。
プルンとして艶のある唇が、鬼頭チンポのグロテスクな性器を飲み込んでいく。

鬼頭チンポ「歯は立てるなよ。少しでも歯を立てたなら、ペンチで歯を抜いてやるからな」

その言葉に佐藤りりあは、ブルッと身震いをした。歯を立てないように気を付けながら、佐藤りりあは男のペニスに舌を這わせる。
陰茎に残る精液は苦不味くて、おまけにオシッコ臭くて、変なにおいがした。

佐藤りりあ「ふぐう・・うぐううう~~~~~~」

チュバッ、チュバッと音を立てて陰茎をしゃぶると、ペニスの先端から先走りがトロリと溢れ出す。
口の中に唾液が溜まるまで我慢して佐藤りりあはぎこちなく頭を前後に動かした。

鬼頭チンポ「ううう、暖かくて気持ちいいなぁ」

ニヤニヤと笑いながらしばらく佐藤りりあに奉仕をさせてから、鬼頭チンポは腰を引いた。
プルン、と佐藤りりあの口から鬼頭チンポのペニスが飛び出した。

鬼頭チンポ「奉仕するばかりじゃあ、つまらないだろう?上の口だけでなく下の口も可愛がってやらなきゃあ、なあ?」

そう言うと鬼頭チンポはどこからかバイブを取り出してきた。

鬼頭チンポがバイブのスイッチを入れると、ピンク色のシリコンが卑猥な動きで回転しだす。
ウィ~ン、と微かな音が佐藤りりあの耳にも届いてくる。

鬼頭チンポ「オマンコちゃんはこれでもくわえてな!そらよ!」

ずじゅうううう!!!

佐藤りりあ「いがあああああ!!あああぁ・・・あぁ・・」

佐藤りりあの悲鳴が保健室にこだました。

佐藤りりあ「あがが・・あが・・うう・・・もうこんな・・やめて・・・お願い・・ああが・・・おねがいします・・」

甲高い悲鳴のような声が佐藤りりあの口から洩れた。鬼頭チンポはニヤリと笑ってバイブの振動をより大きなものへと切り替える。

佐藤りりあ「ひっ、んっっっ!!!ああ~~~~・・・!!!!!!」

弓なりに背を仰け反らせて、佐藤りりあはお尻を振った。

佐藤りりあ「ひぎいいあああぁ・・あっがああ ・・・ダメ・・・ダメっ・・・」

鬼頭チンポ「淫乱なお嬢様だな。そんなにバイブが気持ちいいのか?」

そう言って鬼頭チンポは、バイブの振動を最大にした。ウィ~ン、というモーターの回る音が、一段と高くなる。

佐藤りりあ「ヒッ、あああ・・・!!!!!いひいいああああ!”あああ!!!!!!」

グチュ、と音がして、バイブは激しく佐藤りりあの中を掻き回している。

鬼頭チンポ「さて、それじゃあこっちも、気持ちよくしてもらおうか」

佐藤りりあ「むぐううんん・・・ぅ・・・く、臭い・・」

フェラチオの恐怖におののきながら、佐藤りりあは鬼頭チンポのペニスに舌を這わせる。

佐藤りりあ「んっ、む、ぅ・・・・・・っっ」

チュパ、チュパ、と音を立てながら陰茎を唇で扱いているうちに、口の中に苦いものが溜まり出す。
佐藤りりあは涙目になりながら口を開け、喉の奥へと鬼頭チンポのペニスを招き入れる。

鬼頭チンポ「うう、気持ちいい・・・気持ちいいぃ・・・」

佐藤りりあの口の動きだけでは物足りなくなった鬼頭チンポは、腰を使い出した。

佐藤りりあの髪をわし掴みにすると頭を固定し、ズルズルと陰茎を唇から引きずり出し、勢いよく突き入れる。

佐藤りりあの喉の奥を突くと、得も言われぬ快感が鬼頭チンポの腰にズ~ン、と響いてくる。

佐藤りりあ「ん・・んく、んっ、ぐぐ・・・ぅ・・・」

えずきながら佐藤りりあは口淫を続ける。後ろ手に縛られた腕が痛かった。

佐藤りりあ「ぐ、うぅ・・・・・・っ」

顎が外れそうなぐらいいっぱいいっぱいに鬼頭チンポのペニスが口の中に押し込まれたかと思うと、口の中に青臭い先走りの味が広がっていく。

佐藤りりあの顔は涙に汚れ、口の回りは唾液と鬼頭チンポの先走りでベタベタになっている。

鬼頭チンポ「さあ、そろそろフィニッシュといこうか?」

佐藤りりあ「うむぐううぅ・・・ううぅ・・・」

鬼頭チンポはそう宣言すると、再度腰を勢いよく喉奥にぶつけた。

佐藤りりあ「ん!!!!」

鬼頭チンポ「しっかり動かしな!フィニッシュがうまくいかなかったら、マンコの中が砕け散るぜ」

佐藤りりあの表情はますます青ざめ、必死に口を動かしている。目からは大粒の涙が大量に零れ落ちている。

鬼頭チンポ「なかなかいいぞ! うっ!い、いく!!!」

ドビューーードユドクビュドビュ!!!ドビュ!!

佐藤りりあ「むぐうううう!!!!!」

鬼頭チンポ「ああ!!ぐううう・・・き、きもちいいい・・」

鬼頭チンポはエクスタシーに達して射精をした。佐藤りりあの口からは収まりきらいない精液が流れ落ちていた。

佐藤りりあ「ああぁ・・・おえ・・・え・・げほげほ・・げへええ・・げえええ・・ごほぐほ・・ううぅ・」

鬼頭チンポ「これからは人を馬鹿にするんじゃないぞ。俺はお前の為に言ってやってるんだ」

佐藤りりあ「ああぁ・・ぁぁぁ・げええぇ・・ううぅ・・・は・ぃ・・うぅ・・・・」

鬼頭チンポ「じゃあな。しっかり反省しろよ」

鬼頭チンポは別れを言うと、佐藤りりあの股間を思いっきり蹴りあげた。
その瞬間女性器に入っていたバイブが奥まで突き刺さり佐藤りりあは大きな悲鳴を上げた。

佐藤りりあ「あぎゃああああああ!!!!!!!いぎゃあああああああああああああああああ!!!!!」

鬼頭チンポ「へっへっへ。ここが保健室でよかったな。ゆっくりしていきな」

現在制作中の用務員のおじさん保健室編です はコメントを受け付けていません。 more...

迫力の全体重突きあげレイプ!

by on 5月.13, 2014, under イラスト

ハードレイプCGになります。女を抱え上げ、オマンコに挿入します。そして女の全体重をかけてチンポに落とします。

自分は何もしなくても、女は全体重をマンコで受け止めるので、徐々に中へとはいっていきます。処女膜が耐えるのも時間の問題です。

限界に達っし、突き刺さった瞬間、女からは悲鳴が起きるでしょう。

 

迫力の全体重突きあげレイプ! はコメントを受け付けていません。 more...

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!