ヒカリです。日々の妄想を具現化します。

Author Archive

現在制作中の用務員のおじさん保健室編です

by on 5月.16, 2014, under ゲーム

オリジナル小説:守都京様のもとを一部改編して制作しています。
用務員のおじさんの一シーンになります。これほど素晴らしい学園凌辱物は他にはありません。
保健室編を公開させていただきます。

 

—–保健室編

佐藤りりあ「あら、だれっ?どちら様ですか?」

鬼頭チンポ「もう忘れたのか? まあ、誰だっていいだろう。ベッドで診察してやるって言ってんだよ」

佐藤りりあ「??? あれ!用務員のおじさん?」

鬼頭チンポ「いや・・・今はもう、変なおじさんだ」

言うが早いか鬼頭チンポは、佐藤りりあに飛び付き、彼女が着ていたシャツを勢いよく左右に引っ張った。

佐藤りりあ「いやああ!!!!!」

制服が裂けて、切れ端がベッドの上にハラリと落ちる。ボタンが弾け飛び、その下の胸の膨らみが露わになった。

鬼頭チンポ「なんて巨乳してやがんだお前?何食ってたらそんな栄養が取れるんだ?オイ?」

佐藤りりあ「ああぁ・あわああぁ・・・やめて・・ひどいことしないで・・ああぁ・・あわわあぁ・・あぁ・」

鬼頭チンポ「ひどいこと? はっはっは・・その爆乳ぶら下げて、何もさせねえって方がひどいだろ」

佐藤りりあ「ひやあぁ・・変態・・あああ ・・だれか・・ああぁ・・いや・・ああぁ・・いや・・みないで・・」

鬼頭チンポ「さて、お医者さんごっこでもしようか・・」

佐藤りりあ「い、いやーーー!!!」

鬼頭チンポは佐藤りりあをベッドに押し倒し、暴れる両手をベッドの鉄柵に手錠でつないだ。

佐藤りりあ「きぁぁぁぁっ!!!なんなのよ、あなた!!!」

怯えた眼差しで佐藤りりあは尋ねた。鬼頭チンポはニタニタといやらしい笑みを口元に浮かべた。

佐藤りりあ「ああぁ・・いや・・・やめて・・・・・乱暴しないで・・」

今にも泣き出しそうな顔をして、佐藤りりあは懇願した。

鬼頭チンポ「乱暴はしないさ・・・俺は今から婦女暴行するんだからよ」

ヒヒヒ、と笑うと鬼頭チンポは佐藤りりあのプルンとした乳房を揉みしだいた。

鬼頭チンポ「へえ。豊満な乳をしてやがるな」

鬼頭チンポは佐藤りりあの胸の谷間に顔を寄せ、鼻先を乳房と乳房の間に押し込んだ。
胸の外側から両手で包み込むように乳房を支えると、自分の顔に佐藤りりあの膨らみを押し付けるようにして揉みしだく。

佐藤りりあ「ひいい・・あうう・・気持ち悪い・・い、いやぁぁぁぁっ!!!たすけて・・たすけてええ」

もがくようにして懸命に佐藤りりあは抵抗するが、両手を拘束された佐藤りりあにはどうしようもなかった。

佐藤りりあ「ひああ・・あっっ・・・やめて・・・・・・なんでもするから・・ぁぁ・あいやあ・ぁ・・・ああ!」

佐藤りりあの目尻に涙が滲んでくる。

白いパンティの下で、佐藤りりあのヴァギナがヒクヒクと恐怖にヒクついているのが感じられた。

鬼頭チンポ「このまま、中に拳を突っ込んでやろうか。それとも・・・」

言いながら鬼頭チンポのチンポは、パンティの上から佐藤りりあのヴァギナをすりすりと擦り上げている。

佐藤りりあ「いっ・・・いや・・・恐い!!!」

ブルッと佐藤りりあが体を震わせると膣口がキュウと締まり、鬼頭チンポのチンポをパンティの布地ごと挟み込む。

鬼頭チンポ「恐い? 嬉しいの間違いじゃないのか?」

そう言うと鬼頭チンポは、布地の上からグリグリと佐藤りりあの襞の隙間にチンポを突き入れようとする。

佐藤りりあ「あ・・・やめて・・・・・・だめ・・ぁぁ・・私、まだ処女なの! だからだめえええ」

鬼頭チンポは執拗に佐藤りりあの花芯を擦り上げた。

佐藤りりあ「んっ、あ・・・ひぐうぅ・・ぐうう・・あっつ・・だめ・・こすらない・・でええええ」

カクン、と佐藤りりあの腰が大きく揺れる。

佐藤りりあ「は・・・ぁっ・・だめ・・初めてだから・・ああぁ・・はじめて・しょ、処女だからああ・・・だめええ!!」

鬼頭チンポ「がっはっは!処女だからどうしたって?男は、女の初体験が興奮するんだ!」

佐藤りりあ「いや・・・へんたい・・ひいいいいイイ・・気持ち悪い・・・・・・」

見知らぬ男に体を好き勝手に触られることが恐くて、汚らしいことのように思えて、佐藤りりあは目尻に涙を滲ませた。

佐藤りりあ「ああぁ・・やめて・・・しないで・・・どうかそれだけは許して下さい・・ああぁ・・」

掠れる佐藤りりあの声に、鬼頭チンポは冷たい笑みを返しただけだった。

鬼頭チンポ「初めてなのかどうか、確かめてやるよ」

そう言うと鬼頭チンポは、佐藤りりあのパンティを引きずり下ろし、太股のあたりで中途半端に止めた。

佐藤りりあ「ひいい!!は、初めてだって言ってるじゃない!信じて、あたし・・・・・・」

鬼頭チンポ「そうか信じよう・・・じゃあ、初めてかどうか、チンポを使って調べてやろう」

チンポを膣の中に入れられるのだと思うと、それだけで佐藤りりあの肌に鳥肌が立った。恐くてたまらない。

佐藤りりあ「・・・・・・いや」

喉の奥が塞がったような感じがして声はほとんど出なかった。

鬼頭チンポ「確かめるだけだ。処女か、そうでないかがはっきりとわかるだろう?」

そう言って鬼頭チンポは、ヒヒヒといやらしい笑いをする。

佐藤りりあ「あああわあわわ・・・おねがい・・あわお願い、やめて・・・しないで・・・」

ガチガチと歯を鳴らして佐藤りりあが呟いた。肩でシーツの上を這い上がって逃げようとする。

佐藤りりあ「い、いやよ・・いやっ、やめて!!!」

弱々しく叫んだ瞬間、膣の中に太いペニスが突き入れられた。

佐藤りりあ「いやあああぁーーーーーー!!!!!!」

背中を弓なりに反らして、佐藤りりあは悲鳴を上げた。
佐藤りりあの襞を押し広げながらペニスが中へと入ってくる。

佐藤りりあ「いやぁ・・・あ、あ・・・・・・いたあいいい!ぬ、ぬ、・・抜いて・・・お願い、抜いて!!!」

腰を揺らして佐藤りりあは訴えたが、鬼頭チンポはニヤニヤと笑うばかりだ。それどころか、さらに奥のほうへと突き入れる。

佐藤りりあ「ヒッ、あ、あ・・・・・・あがああ!!」

鬼頭チンポは佐藤りりあの中を掻き混ぜるように動く。

佐藤りりあ「あがっ!い、いやーーーーーーーっ!!!お願い・・・・・・いたいいいい・・いぎいいいィぃ!!!」

啜り泣きながら佐藤りりあは懇願した。しかし鬼頭チンポは変わらず笑うだけだった。

鬼頭チンポ「なんだ、やっぱり嘘をついていたんだな。初めてじゃないだろう」

鬼頭チンポは、笑いながらさらに中へと突き入れていく。

佐藤りりあ「ひぐうう!!いたいい・・・いやっ、やめて・・・やめべてえやべえええ!!!」

鬼頭チンポが容赦なく腰を動かし続けていると、そのうちペニスの先端が重くなってきた。
破瓜の血が先端に溜まって、ちょうどよい重しとなっているらしい。

鬼頭チンポ「なんだ・・やっぱり処女だったのか!がっはっは・・よく見ろ!!この血が処女の証しだ!!」

鬼頭チンポは興奮した声で叫んだ。腰を動かす速度は次第に速まっていく。佐藤りりあの途切れ途切れの悲鳴も、少しずつ甲高くなっていく。

鬼頭チンポ「そろそろだぞ!中に出してやるから、ありがたく受け止めろ!」

佐藤りりあ「がああぁ・・ああああ!!!いがあああ!!だべだべええええ!!!いがあああああ!!!!!」

ガッ、ガッ、と鬼頭チンポが腰をぶつけると、佐藤りりあは苦しそうに叫び続けた。

パンパンと激しい音を立てながら腰をぶつけ、鬼頭チンポは射精した。

ドグビュ!!グビューー!ドビュドビュ!!

佐藤りりあ「ひぐううう!!!ああぁ・・い、嫌・・・ああ・・あがあぁ・・・・」

佐藤りりあは、悲鳴を上げた後、意識を失いかけた。

鬼頭チンポ「おいおい、なに寝てるんだ?まだまだオネムの時間じゃないぜ」

そう言って鬼頭チンポは、佐藤りりあの手錠を外し、床に座らせた。

ペニスを佐藤りりあの口元へ持っていく。さっき射精したばかりの鬼頭チンポのペニスは、精液と佐藤りりあの愛液とにまみれている。
先端に赤い色が不着しているのは、佐藤りりあの破瓜の名残りだ。

鬼頭チンポ「舐めろ」

佐藤りりあ「ああぁ・・・ああぁ・・まだ・・なの・・そ・・・そんな・・・・・・」

今し方、鬼頭チンポの手でムリヤリ処女を奪われた佐藤りりあにとって、フェラチオは酷なように思われた。

鬼頭チンポ「できないなら、この顔に傷が付くだけだよ」

フフフ、と不気味に笑って鬼頭チンポは言う。

佐藤りりあ「いあああ・・ううぅ・・・ふぐう・・・あくま・・・あくま・・ひどい・・・・・・」

佐藤りりあの目に涙が浮かんだ。今し方の行為で、佐藤りりあの体のあちこちが軋むように痛かった。

鬼頭チンポ「さあ、さあ。どうするんだい?」

猫なで声で鬼頭チンポは尋ねてくる。

佐藤りりあ「ううっ・・・・・・」

逡巡しつつも佐藤りりあは、ノロノロと鬼頭チンポのペニスに唇を寄せた。
プルンとして艶のある唇が、鬼頭チンポのグロテスクな性器を飲み込んでいく。

鬼頭チンポ「歯は立てるなよ。少しでも歯を立てたなら、ペンチで歯を抜いてやるからな」

その言葉に佐藤りりあは、ブルッと身震いをした。歯を立てないように気を付けながら、佐藤りりあは男のペニスに舌を這わせる。
陰茎に残る精液は苦不味くて、おまけにオシッコ臭くて、変なにおいがした。

佐藤りりあ「ふぐう・・うぐううう~~~~~~」

チュバッ、チュバッと音を立てて陰茎をしゃぶると、ペニスの先端から先走りがトロリと溢れ出す。
口の中に唾液が溜まるまで我慢して佐藤りりあはぎこちなく頭を前後に動かした。

鬼頭チンポ「ううう、暖かくて気持ちいいなぁ」

ニヤニヤと笑いながらしばらく佐藤りりあに奉仕をさせてから、鬼頭チンポは腰を引いた。
プルン、と佐藤りりあの口から鬼頭チンポのペニスが飛び出した。

鬼頭チンポ「奉仕するばかりじゃあ、つまらないだろう?上の口だけでなく下の口も可愛がってやらなきゃあ、なあ?」

そう言うと鬼頭チンポはどこからかバイブを取り出してきた。

鬼頭チンポがバイブのスイッチを入れると、ピンク色のシリコンが卑猥な動きで回転しだす。
ウィ~ン、と微かな音が佐藤りりあの耳にも届いてくる。

鬼頭チンポ「オマンコちゃんはこれでもくわえてな!そらよ!」

ずじゅうううう!!!

佐藤りりあ「いがあああああ!!あああぁ・・・あぁ・・」

佐藤りりあの悲鳴が保健室にこだました。

佐藤りりあ「あがが・・あが・・うう・・・もうこんな・・やめて・・・お願い・・ああが・・・おねがいします・・」

甲高い悲鳴のような声が佐藤りりあの口から洩れた。鬼頭チンポはニヤリと笑ってバイブの振動をより大きなものへと切り替える。

佐藤りりあ「ひっ、んっっっ!!!ああ~~~~・・・!!!!!!」

弓なりに背を仰け反らせて、佐藤りりあはお尻を振った。

佐藤りりあ「ひぎいいあああぁ・・あっがああ ・・・ダメ・・・ダメっ・・・」

鬼頭チンポ「淫乱なお嬢様だな。そんなにバイブが気持ちいいのか?」

そう言って鬼頭チンポは、バイブの振動を最大にした。ウィ~ン、というモーターの回る音が、一段と高くなる。

佐藤りりあ「ヒッ、あああ・・・!!!!!いひいいああああ!”あああ!!!!!!」

グチュ、と音がして、バイブは激しく佐藤りりあの中を掻き回している。

鬼頭チンポ「さて、それじゃあこっちも、気持ちよくしてもらおうか」

佐藤りりあ「むぐううんん・・・ぅ・・・く、臭い・・」

フェラチオの恐怖におののきながら、佐藤りりあは鬼頭チンポのペニスに舌を這わせる。

佐藤りりあ「んっ、む、ぅ・・・・・・っっ」

チュパ、チュパ、と音を立てながら陰茎を唇で扱いているうちに、口の中に苦いものが溜まり出す。
佐藤りりあは涙目になりながら口を開け、喉の奥へと鬼頭チンポのペニスを招き入れる。

鬼頭チンポ「うう、気持ちいい・・・気持ちいいぃ・・・」

佐藤りりあの口の動きだけでは物足りなくなった鬼頭チンポは、腰を使い出した。

佐藤りりあの髪をわし掴みにすると頭を固定し、ズルズルと陰茎を唇から引きずり出し、勢いよく突き入れる。

佐藤りりあの喉の奥を突くと、得も言われぬ快感が鬼頭チンポの腰にズ~ン、と響いてくる。

佐藤りりあ「ん・・んく、んっ、ぐぐ・・・ぅ・・・」

えずきながら佐藤りりあは口淫を続ける。後ろ手に縛られた腕が痛かった。

佐藤りりあ「ぐ、うぅ・・・・・・っ」

顎が外れそうなぐらいいっぱいいっぱいに鬼頭チンポのペニスが口の中に押し込まれたかと思うと、口の中に青臭い先走りの味が広がっていく。

佐藤りりあの顔は涙に汚れ、口の回りは唾液と鬼頭チンポの先走りでベタベタになっている。

鬼頭チンポ「さあ、そろそろフィニッシュといこうか?」

佐藤りりあ「うむぐううぅ・・・ううぅ・・・」

鬼頭チンポはそう宣言すると、再度腰を勢いよく喉奥にぶつけた。

佐藤りりあ「ん!!!!」

鬼頭チンポ「しっかり動かしな!フィニッシュがうまくいかなかったら、マンコの中が砕け散るぜ」

佐藤りりあの表情はますます青ざめ、必死に口を動かしている。目からは大粒の涙が大量に零れ落ちている。

鬼頭チンポ「なかなかいいぞ! うっ!い、いく!!!」

ドビューーードユドクビュドビュ!!!ドビュ!!

佐藤りりあ「むぐうううう!!!!!」

鬼頭チンポ「ああ!!ぐううう・・・き、きもちいいい・・」

鬼頭チンポはエクスタシーに達して射精をした。佐藤りりあの口からは収まりきらいない精液が流れ落ちていた。

佐藤りりあ「ああぁ・・・おえ・・・え・・げほげほ・・げへええ・・げえええ・・ごほぐほ・・ううぅ・」

鬼頭チンポ「これからは人を馬鹿にするんじゃないぞ。俺はお前の為に言ってやってるんだ」

佐藤りりあ「ああぁ・・ぁぁぁ・げええぇ・・ううぅ・・・は・ぃ・・うぅ・・・・」

鬼頭チンポ「じゃあな。しっかり反省しろよ」

鬼頭チンポは別れを言うと、佐藤りりあの股間を思いっきり蹴りあげた。
その瞬間女性器に入っていたバイブが奥まで突き刺さり佐藤りりあは大きな悲鳴を上げた。

佐藤りりあ「あぎゃああああああ!!!!!!!いぎゃあああああああああああああああああ!!!!!」

鬼頭チンポ「へっへっへ。ここが保健室でよかったな。ゆっくりしていきな」

現在制作中の用務員のおじさん保健室編です はコメントを受け付けていません。 more...

迫力の全体重突きあげレイプ!

by on 5月.13, 2014, under イラスト

ハードレイプCGになります。女を抱え上げ、オマンコに挿入します。そして女の全体重をかけてチンポに落とします。

自分は何もしなくても、女は全体重をマンコで受け止めるので、徐々に中へとはいっていきます。処女膜が耐えるのも時間の問題です。

限界に達っし、突き刺さった瞬間、女からは悲鳴が起きるでしょう。

 

迫力の全体重突きあげレイプ! はコメントを受け付けていません。 more...

ハードレイプRPG

by on 5月.09, 2014, under ゲーム

数ヶ月前からこっそりとハードレイプもののRPGを制作しています。
私が創作活動を始めるきっかけとなった作品で、その作品をリリースされている方から改編の許可をいただいていたからです。
まもなくご報告できると思います。鬼畜なハードレイプ作品です。
乞うご期待ください!

ハードレイプRPG はコメントを受け付けていません。 more...

バージョンアップをしました

by on 5月.02, 2014, under ゲーム

バージョンアップ(V2)でアテナのオープニングの衣装を変更できます。
これはあくまでラルフの妄想です。
アテナを思うラルフは、はっきりと胸と股間までイメージできるのです。

バージョンアップをしました はコメントを受け付けていません。 more...

アテナをフルボッコする・・アニメーション作品です

by on 4月.29, 2014, under ゲーム

お久しぶりです!
しばらく更新が途絶えていましたが、なんとか生きていました。
パソコンがクラッシュしたりと色々大変でしたが、サポート役の人に引き継ぎ、助けてもらいながら、生き延びました(笑

そして、私の尊敬するサークル:どくちゃんわーくすさんのお力添えをいただき、アテナをフルボッコする・・アニメーション作品が完成しました!!!

いつもながらではありますが、決して救いのある話ではないのでご注意ください^^
ただひたすら拘束したアテナにひどいことをして、SPメーターがたまれば龍虎乱舞をして、アテナに無茶苦茶するアニメーション作品です。
声優さんの悲鳴も鬼畜度アップです!

アテナをフルボッコする・・アニメーション作品です はコメントを受け付けていません。 more...

プレイしていただきありがとうございます

by on 11月.19, 2013, under 未分類

早いものでリリースしてから既に4日がたちました。

今はRPGをリリース出来た喜びと、たくさんの方にプレイしていただけてとても嬉しい気持ちです。

ありがとうございます。

今作はシナリオがしっかりしているので、物語も奥深いものになり、私自身今後の勉強となりました。

次回作はいよいよ自分視点のハードレイプものが作れればと考えています。

今後も私の妄想を具現化していきますので、どうか応援よろしくお願いいたします!

プレイしていただきありがとうございます はコメントを受け付けていません。 more...

本日RPG発売されました

by on 11月.16, 2013, under ゲーム

本日DLsiteさんより「女神の血と涙」のRPGが発売されました。
大変お待たせしました。
ご購入していただくユーザー様、体験版をプレイしていただいくユーザー様のご期待に応えられるエロい作品になることを願っています。最近寒くなってきましたが、股間が熱くなったとの声をお待ちしています(笑)

また、イラストやシナリオにかかわっていただいた方をはじめ、応援していただいた方に感謝を申し上げます。

本日RPG発売されました はコメントを受け付けていません。 more...

女神の血と涙~エンジェル・ファック・ストーリー~

by on 11月.13, 2013, under ゲーム

とうとうリリースです!
ダークリョナx15史上最大のボリュームでお送りできるRPGとなりました。
特に今回は女神と堕天使、人間がからんでくる話なので、エロも凌辱も容赦なしです。

 

サンプル!

サンプル2 

実はサンプル2は販売サイトさんから怒られまして、修正しています。
右の女の子がレイプされながら鬼畜なことされている状態のものです。目隠しが入りました。

サンプル3

物語は人間界を離れてからが勝負です!
メッセージスキップ、高速戦闘など、物語を楽しみたい人にも優しい作りとなっています。

【物語】

主人公(女神)は記憶を失い、街の前に立っていました。 自分がなぜここにいるのかもわからない。 とりあえず目の前の街に入って情報を集めることに・・・

街は活気にあふれていましたが、女は性の対象としか見られないことを知ります。 レイプ、痴漢、売春、人身売買、盗み、殺人が溢れる異様な世界。 主人公も裸にされたり、パンツを取られたり、それでも自分が何者かを知るために進んでいきます。

その中で堕天使が自分から記憶を奪ったことを知ります。 仲間の鬼畜な男とともに、自分を知る為の冒険に出かけます。 記憶のかなたに何があるのか・・アダルトRPG!

【キャラクター】

女神:主人公も女神ですが、記憶を喪失しています。 また、天空界を支配する女神達は主人公を支えるでしょう。

堕天使:戦闘で弱らせ、服がボロボロになったら捕獲します。 そのあとは鬼畜なファック!と拷問!リョナ! 男は堕天使とひとつになることで、子宮から男性器へと堕天使の記憶を奪います。 絶望を与えることで、堕天使はよみがえることが出来なくなるのです。

※ 女神4人も例外なし! 股間に割れ目がある以上、フルボッコで凌辱されるかもしれません。

【イラスト】差分込み150枚超!

Hイラスト ■基本CG30枚(■差分込み110枚) ■立ち絵14枚 イラストレーター ■尚たかみ ■ロードック2号 ■珠国わたふ ■YU-TA ■温泉大佐

【体験版】

体験版で冒頭部分を遊んでいただけます。

※ 本作品はRPGツクールVXで製作しています。 ゲームの実行にはVXのRTP(ランタイムパッケージ)がインストールされている必要があります。 無料ですので下記のサイトからダウンロードして、インストールして下さい。 http://tkool.jp/support/download/rpgvx/rtp

女神の血と涙~エンジェル・ファック・ストーリー~ はコメントを受け付けていません。 more...

ゲーム画面の視野を変更する方法

by on 11月.11, 2013, under ゲーム

天界の視覚を再現するために、視覚が変わるスクリプトを導入しています。
慣れない方は解除することが可能です。(普通のRPGの視覚に変わります。)
最初の街で真ん中の牛(南東)に5回話しかけてください。
牛乳を飲むことで視覚が戻ります(ゲーム中ではめまいが治ります)。

 

ゲーム画面の視野を変更する方法 はコメントを受け付けていません。 more...

シンボル的存在の破壊

by on 11月.08, 2013, under ゲーム

クレーターの街を訪れると、その町のシンボル的な存在である堕天使が存在します。
チャーミングな容姿でいつしか街の人のシンボルとなったのでしょう。
女神と男は戦闘で倒した後、なんとみんなが見ている前で強姦ショーを始めます。
このシーンは私が一番好きなシーンです。
もしいつか私の妄想のゲーム(会社の女の子を凌辱するもの)を作れるなら、必ず犯した後、犯された後の女をテレビ公開といきたいと思います。
よくある街の大型ビジョンに映し出された映像は、街行く人は足を止めて食い入るように見ることでしょう。

シンボル的存在の破壊 はコメントを受け付けていません。 more...

RPGの発売まで今しばらくお待ちください

by on 11月.07, 2013, under イラスト, ゲーム

現在販売サイトで審査を進めています。
モザイクが薄いことと、鬼畜な表現の修正を行いながら販売に向けて準備をしています。
なんとか鬼畜な表現はひとつ修正で済みそうです。
モザイクは指摘のあった場所を修正していっています。そんな状態になっていますので、今しばらくお待ちください。

RPGでは女神は女です。女神だからカッコイイ女性という位置づけではありません。
鬼畜なぐらい犯されます。このシーンは下界を離れて天空界に行った時のものになります。
画像をクリックで拡大表示されます。

RPGの発売まで今しばらくお待ちください はコメントを受け付けていません。 more...

堕天使は戦闘で弱らせて捕獲します

by on 11月.05, 2013, under イラスト, ゲーム

堕天使はいたずら好きな子供です。人間に対しても敵対心があると分かると攻撃をしてきます。
もちろん戦います。しかし殺してはいけません。
天使は不老不死なのです。殺しても簡単に復活します。
物語の中では、天使を殺す方法として、レイプしてコア(心)を破壊するとあります。
これ以上ない鬼畜なレイプをするのです。その様子を女神のデメテルはじっと見ているのです。

堕天使発見→

堕天使は子供です。しかし可愛い顔に騙されてはいけません。

 戦闘開始!

レベルを上げすぎてガンガンやると死んじゃいます。捕獲することを前提に戦いましょう。

服が破れて弱ってきたらすぐに捕獲→ 

HPが10%以下になると捕獲が出来ます。慎重に痛めつけます。

この子ではないですが、徹底的に犯して、心を破壊します。
このCGはそれほど鬼畜ではないですが、実は一部のCGはDLsiteさんからNGが出ました。
そのNGになったCGは眼孔姦です。腹パンチや首締めはOKでしたが、断裂系もサンプルはだめだしとなりました。

いつかブログで公開できればと考えていますが、 とりあえずは大人しめ?なイラストで説明とさせていただきます。

堕天使は戦闘で弱らせて捕獲します はコメントを受け付けていません。 more...

RPGの完成に向けてご報告をさせていただきます

by on 11月.01, 2013, under ゲーム

いよいよ物語が出来上がり、テストプレイの段階にはいりました。
今回はシナリオライターにシナリオをお願いしているので、相当ひねりがきいています。
私の考える凌辱とは一味違うもので、エロRPGとして楽しめると思います。
まもなくリリースが可能だと思いますので、ご期待下さい!

**** 制作にご協力をいただいた方にこの場をかりてお礼申し上げます。

企画・シナリオ:EagleDragon様

イラストレーター :尚たかみ様(女神)

イラストレーター:ロードック2号様(女神)

イラストレーター:珠国わたふ様(堕天使)

イラストレーター:YU-TA様(男キャラクター)

イラストレーター:温泉大佐様様(男彩色)

デバッグ:ひかり

音楽素材:T.M.BACH様

音楽素材:魔王魂様

スクリプト素材:塵風様(http://windmesser.tm.land.to/index.html

スクリプト素材:星潟様

スクリプト素材:A1様(http://a1tktk.web.fc2.com/

スクリプト素材:tomoaky様(ひきも記 (http://hikimoki.sakura.ne.jp/))

スクリプト素材:TOMY様(http://ytomy.sakura.ne.jp/index.html

スクリプト素材:小さな本屋さん(http://xrxs.at-ninja.jp/

 

RPGの完成に向けてご報告をさせていただきます はコメントを受け付けていません。 more...

進捗状況です

by on 10月.29, 2013, under イラスト, ゲーム

ロリ女神 

 堕天使

お気楽なRPG(笑) 

 

進捗状況です はコメントを受け付けていません。 more...

ハードレイプでありながら・・・

by on 10月.17, 2013, under ゲーム

今回のRPGも一部ハードレイプというジャンルになるかもしれません。
基本的には全員チンポで突きまくり、レイプしていく物語になります。
小股に割れ目がある以上、それは必然です。
誰でも女であればハードレイプされる危険があることを知らなければいけません。

ハードレイプでありながら・・・ はコメントを受け付けていません。 more...

禁断のヴァルキリー触手肉壁地獄

by on 10月.15, 2013, under イラスト, ゲーム

触手が女神を飲み込み、禁断の全員まとめてファックです。
こうなったらもう絶望的です。全員が肉壁の中でもがくこともできないからです。
目の前で仲間の天使が潮吹き、喘ぎ、卑猥な声を上げ、イク状況を見ます。
そして自らもマンコに触手の侵入を許し、絶叫するのです。

すごい顔になっているので、女神の尊厳を守るために顔にモザイクを入れてあります。
ゲーム中では顔にモザイクはありません。

禁断のヴァルキリー触手肉壁地獄 はコメントを受け付けていません。 more...

乳首の突起を恥ずかしいと思うことが大事!

by on 10月.05, 2013, under イラスト

人間は乳首の突起を恥ずかしいと感じます。女の子であればなおさらです。
服の上から乳首が突起することは絶対に気をつけます。水着であればニップルをつけます。
しかし、女神にはその感覚はありません。
だから、アーマーに乳首が納まる突起をつけるのです。
あまりに卑猥なその見た目も、女神nとっては普通のことなのです。

レイプされて初めて、その卑猥なものの正体に気がつきます。
物語でも主人公デメテルは、最初のうちは性を知りません。平気でパンツを脱いでしまいます。
言われるままに裸になり、その時初めて恥じらいを知ります。

乳首の突起を恥ずかしいと思うことが大事! はコメントを受け付けていません。 more...

・・・・・・むごい

by on 9月.30, 2013, under イラスト

こんな子でも容赦しない・・・ 

・・・・・・むごい はコメントを受け付けていません。 more...

破壊する堕天使の精神とは

by on 9月.25, 2013, under ゲーム

このRPGの肝となってくる堕天使の存在。
勇気、希望、正義、真実などの属性を持つ堕天使を鬼畜な強姦で破壊していきます。
もともと天使は天空界にいました。しかし、女神(主人公デメテル)の降臨とともに堕天使も現れたのです。

破壊する堕天使の精神とは はコメントを受け付けていません。 more...

娼婦の女神として戦いに挑みます。

by on 9月.20, 2013, under イラスト


こういう高慢ちきな女をボッコボッコに犯すのも面白いです。
理屈ではなく、女であることを徹底的に教え込む強姦がそそります。
もちろん中出しレイプで、子宮に種を植え付けることが理想です。

娼婦の女神として戦いに挑みます。 はコメントを受け付けていません。 more...

神をも恐れぬ中出しファッキング

by on 9月.03, 2013, under イラスト

女神だけに人間が犯していい存在ではありません。
しかし、物語の中では女神狩りが行われるのです。ただ、乳房、乳首、股間に興奮する人間は、恐れを知らないのです。
子宮という臓器がある以上、女神でも人間を甘く見てはいけないのです。
イラストはアヘ顔の顔差分と射精差分などを予定しています。

 

容赦のない中出しで女神をファっキング!
天使とのセックスは意識も共有します。つまり、天使とセックスをすることで、天使の経験を得ることが出来るのです。
レイプしてその女の全てを奪うのと同じです。

種付け!

神をも恐れぬ中出しファッキング はコメントを受け付けていません。 more...

RPGを制作進行中です。

by on 9月.01, 2013, under ゲーム

今回シナリオでお力添えをいただいているのがEagleDragonさんです。ただのリョナでは終わらせたくない。
私は、例えば何の罪もない女がリョナされることにも魅力を感じます。
いってみれば不条理に犯されてしまうわけです。
しかし、今回シナリオでより深くしたいと思ったのは、やはりRPGとして面白くしたいと思ったからです。
いつか私の考える会社の女の子をターゲットにしたリョナゲームの妄想を作りたいと関上げていますが、その妄想は、ただ因縁をつけて犯すリョナです。
一人の女を無慈悲に暴行するならそれでもいいのですが、RPGでは面白みがありません。

RPGを制作進行中です。 はコメントを受け付けていません。 more...

堕天使は捕獲する予定です

by on 8月.30, 2013, under ゲーム

堕天使は倒すのではなく、捕まえる予定です。
もちろん男の性欲をかなえるためです(笑)
昔のエロゲーで闘神都市というものがありました。私はそれを夢中でプレイした記憶があります。
当時はまだPC98の時代でしたが、堕天使との戦闘であの熱い記憶がよみがえってくる気がします。

堕天使は捕獲する予定です はコメントを受け付けていません。 more...

女神と堕天使の存在

by on 8月.26, 2013, under イラスト

堕天使の存在・・・ 天使の目的・・・ 人間の意味・・・
女であることは大変なことかもしれません。もちろんこのRPGに限ってはですが(笑)
このRPGの世界は女いとっては生きにくい世界になる模様です。
そして、悲しいことに堕天使も女神も股間に割れ目のある女性なのです。
服の上からでも乳房が盛り上がり、股間はきれたように侵入口が現れます。このことが天使のプライドをボロボロにするでしょう。
人間界で生きる民を見下したような力はないのです。

主人公のデメテルです。純潔で正義感の強い天使になります。画像クリックで拡大します。
デメテル

女神と堕天使の存在 はコメントを受け付けていません。 more...

ロリ天使もフルボッコする予定です。

by on 8月.22, 2013, under イラスト

胸がないからレイプされないとか、小さいからレイプされないとか、そんなことはありません。
ロリが好きな人もいれば、胸のない子が性の対象となる大人もいるのです。
天使とて例外はないのです。可愛い容姿をもつものなら、そのリスクを知らなければいけないのです。
この子はまさにロリです。小さく小柄で手足も細く、発育途中でしょう。割れ目も小さいことが想像できます。
しかし、ひとたび下界に降りてしまえば、容赦はありません。小さな割れ目も、こじ開ける楽しみがふえるだけ。泣き顔ですら興奮する材料になるだけなのです。

月の女神:セレネ

ロリ天使もフルボッコする予定です。 はコメントを受け付けていません。 more...

ハードレイプ作品の覚書

by on 8月.17, 2013, under ゲーム

ひらめきがあったので覚書します。
女がひたすら逃げる→男はひたすら追いかける→追いかけながら殴る、蹴る→
女がボロボロになって弱っていく→それでも男が執拗に追いかける→女捕まる→
男の思い通りにされる

ハードレイプ作品の覚書 はコメントを受け付けていません。 more...

今回は天使と堕天使の物語です。

by on 8月.15, 2013, under イラスト

 

堕天使の立ち絵の線画になります。珠国わたふさんになります。
素晴らしい!私の考える堕天使はロリな女の子になります。子どもが無邪気にいたずらをするような感覚で人間に危害を加えます。あえて、ロリ的な女の子をリョナする対象にしました。
また、天使(女神)は思考的に大人な女(もちろん肉体も)であることが必要になります。
正義感が強く、性格に物事をジャッジします。

今回は天使と堕天使の物語です。 はコメントを受け付けていません。 more...

デメテル

by on 8月.06, 2013, under イラスト

女神の中の女神・・・デメテル

 

デメテル はコメントを受け付けていません。 more...

人魚は凌辱一色でしたが・・・

by on 8月.03, 2013, under ゲーム

人魚は凌辱一色でしたが、次回のRPGは物語を大事にします。
実は、シナリオでご協力をいただける方と出会いました。私の考える凌辱、鬼畜路線を圧倒的な物語に変えていただけるはずです。なぜなら、私のスポンサーになっていただいている方の知り合いで、実績もあります。
今回はボリューム、内容ともに、スケールアップを考えていますので、楽しみにしていてください。

人魚で補足となります。
アニメーションはループアニメーションになります。(ムービー作品ではありません)
その中でウィンドウ形式で文字が表示され、声が出ます。声と言っても悲鳴が多いです。
絶対に開かれない割れ目への無理やり挿入による悲鳴です。

人魚は凌辱一色でしたが・・・ はコメントを受け付けていません。 more...

新規RPGの制作を開始しています。

by on 7月.30, 2013, under ゲーム

人魚の凌辱が受け入れられたので、新しいRPGの制作に取り掛かっています。
どちらかというと人魚は大人しめな凌辱ですが、次回作はハードで行きたいと思います。
ただ、くのあんでご意見をいただいたように、全てがハードリョナではなく、3分の1ぐらいをハードにしたいと考えています。

ゲームを通して知り合った新しいイラストレーターの方にイラストを描いてもらいます。
もちろん人魚のイラストを担当していた方にもご協力をいただきます。
ボリュームは過去の作品の倍ぐらいになればと考えています・・・予定ですが。

新規RPGの制作を開始しています。 はコメントを受け付けていません。 more...

プレイしていただいてありがとうございます

by on 7月.28, 2013, under 未分類

マーメイドヘルをたくさんの方にプレイしていただきとても嬉しく感じています。

この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます。

ハードレイプというジャンルだけに、正直評価が不安でしたが、エロかった、ヌケたとのご意見を多くいただき、安心しています。

ユーザー様にレイプ作品が受け入れられるのであれば、次回作はもっと頑張ろうと思う次第です。

私は昔商業のエロゲーをやりながら、ものたりなさを感じていました。もっとハードレイプを!と思っていたからです。

しかし、同人活動がひろく行われるようになると、商業ではなかったマニアックなレイプ作品をちらほら見るようになりました。

そういった経緯もあり、私もハードレイプ作品を作りたいと考えるにいたりました。

そしていつか・・・私の会社にいるあの女の子をヒロインにしたハードレイプ作品を作ろうと考えています。

いつも会社でその子を見て妄想しているので、きっついレイプ作品になること間違いなしです。

脱線しましたが、ハードレイプ作品をプレイしていただいた方に、心より感謝を申し上げます。

プレイしていただいてありがとうございます はコメントを受け付けていません。 more...

いよいよ発売となりました

by on 7月.26, 2013, under 未分類

本日無事に発売をすることが出来ました。

個人的にはかなり妄想を具現化出来ましたので、満足のいく作品になりました。

後半に行けばいくほどハードな内容になり、私の妄想がエスカレートした部分もあり、それを再現してくれた絵師さん声優さんには感謝をしています。

ハードレイプにご興味のある方は、ぜひプレイしていただけると嬉しく感じます。

いよいよ発売となりました はコメントを受け付けていません。 more...

マーメイドヘル~エロい体の人魚4人が1万匹の悪魔に襲われる日~

by on 7月.24, 2013, under 未分類


マーメイドヘル

1000年の封印から目覚めた悪魔達の、マーメイドハードレイプ物語です。アニメーションします。

◆ ゲームについて

1000年の封印から悪魔が蘇った。その数1万匹以上。 悪魔たちが向かったのは、美しいマーメイドの住む島・・・ そこにはマーメイドの母と3人のマーメイドの娘が住んでいた。 マーメイドは獲物である。悪魔が欲望の限りを尽くすための獲物である。

マーメイドは腰から下は魚である。 人間は人魚と呼んでいる。 しかし、マーメイドの股間には割れ目があり、性器としての役目を果たす器官が残っていた。 肉付きも良く、全員が豊満な胸と、くびれのある腰、大きなお尻を持っている。

美しいがゆえに悪魔に襲われるのだ。

悪魔たちはその恥部の割れ目を徹底的にむさぼります。 足が開かなくても問題はない。閉じた股間だろうが、無理やり、力づくでマーメイドを犯す! ひらかない股間の奥にあるマーメイドのマ○コは、いま初めてひらかれる!

悪魔は最初は母を襲った・・・。 そして逃げる娘たちを次々襲います。 結界の張られた海には逃げることが出来ず、あっという間に追いつめられるマーメイド・・・。

娘だけは助けてと哀願する母の前で娘を殴り、割れ目を見つけ出しハードレイプ!! ママ!ママ!と泣き叫んでも突きまくる悪魔!! 輪姦と中出し!産卵を繰り返す!! 島中に悲鳴がこだまするマーメイドの終わりなき物語です。

1000年溜まった欲求を解放する狂気に満ちた悪魔たち・・・ マーメイドをレイプし、容赦なくデカペニスで突き、子供を産ませる、アドベンチャーロールプレイングです。

叫び、悲鳴の多いハードレイプ作品になりますので、ご注意ください。 (切断や出血などの表現はありません)

Hイラストは全部で12枚。10枚はアニメーションします。 アフターエフェクトの専門家にお願いしたので、乳揺れ、抜き差しのアニメは迫力があります。

声優は「誠樹ふぁん」さん、「間中紫織」さんの2人を起用しました! マーメイドの泣き叫ぶ、迫力の声をいれていただきましたので、ぜひ聞いてください。

ひたすらに美しいマーメイドをハードレイプする内容です。 RPGツクールVXACEで制作しています。インストールの必要はありません。 レベル上げなどの要素はありません。 Hイベントだけを見るCGモードも搭載しています。

◆ 回想について

島のどこかにある「マーメイドヘル」を取得しておくと、クリア後に回想部屋に行くことができます。 回想部屋からマーメイドが逃げ回るダンジョンに進み、そこでマーメイドを捕まえると、本編では使われなかった射精差分を見ることが出来ます。ゲームクリア後のおまけ的なゲームになります。

マーメイドヘル~エロい体の人魚4人が1万匹の悪魔に襲われる日~ はコメントを受け付けていません。 more...

サンプルをご覧ください

by on 7月.17, 2013, under 未分類

美しいものは必ずけがされる運命にあります。
けがされる対象は美しいものだからです。
サンプルを載せます。

サンプル2 

母が必死でお願いしても悪魔には無駄です。
それどころか母の前で鬼畜の限りを尽くします・・・

サンプルをご覧ください はコメントを受け付けていません。 more...

素材を使用させていただきました。ありがとうございます。

by on 7月.16, 2013, under ゲーム

【サウンドBGM】

魔王魂様

煉獄庭園様

T.M.BACH様

RPGツクール様

【サウンドSE】

エロ-サウンド様

SECTION-11様

効果音素材集様

【チップ・CG】

konoe様

【スクリプト】

RGSS研究所様

深海様(アニメーションイベント制作)

素材を使用させていただきました。ありがとうございます。 はコメントを受け付けていません。 more...

発売日が決定しました。

by on 7月.16, 2013, under ゲーム

大変お待たせして申し訳ありません。

しかしながら前作ではこだわることができなかった部分を、今回は妥協することなくこだわりました。

アニメーションは一番こだわりたかった部分です。そして前作では入れることができなかった声も、イベントシーンだけではなく全てのセリフを入れてあります。

体験版は開発中のものですが、雰囲気がわかると思います。ぜひプレイしてみてください。

発売日は7月26日(金曜日)になります。DLsite

【 こだわりの追記です 】 いよいよ発売間近です。どのような評価をいただけるのか楽しみです。
・・さて、発売前日ではありますが、こだわりのひとつである乳揺れムービーをご覧ください。


おっぱいが揺れます

もうひとつ乳揺れをご覧ください。
もちろん乳揺れだけにこだわったわけではありません。腰の動きや肌の肉質も、マーメイドレイプ全てこだわっています。
ではなぜ特に乳なのかと言うと、乳房は女性の象徴であり、恥ずかしい部分でもあります。
悪魔に一方的にレイプされ、そのレイプで乳房が揺れ、さらに悪魔が興奮するのです。
マーメイドは自らの乳房を呪うことになるかもしれないぐらい恥ずかしく揺れます。
その揺れは周りにいる悪魔をいきり立たせるのはもちろん、大切な家族にもみられてしまうのです。


乳揺れマーメイドヘル1

発売日が決定しました。 はコメントを受け付けていません。 more...

3つの分岐について

by on 7月.15, 2013, under ゲーム

ゲームを進めていくと、3つ分岐します。

1つ目はロリータマーメイドが死亡することによるゲームオーバー。

2つ目は飛ばすことのできるイベント2つあります。1つはマザーマーメイドが断末魔の悲鳴をあげるイベントで、もうひとつはブルーマーメイドが 暴行されるイベントです。

特にブルーマーメイドのイベントは、あることをすると見れなくなります。

3つめはマーメイドヘルというアイテムの存在です。

マーメイドヘルを取得せずにクリアすると、CGモードに行きません。また、マーメイドとの追いかけっこイベントもできません。

【7月26日追記です】 大丈夫だと思いますが、マーメイドヘルの取得方法を書いておきます。下に黒字で記載しますので、マウスで選択して反転させてください)

プリンセスマーメイドに卵を産ませる前に、奥に進んで下さい。道が続きます。

卵を産ませた後だと、道がふさがれ、進むことができません。

マーメイドヘルを取得してクリアすると、おまけ部屋にいきます。

左上から進むと、マーメイドの追いかけっこ部屋に行き、本編では使用されてないCGを見ることが出来ます。

3つの分岐について はコメントを受け付けていません。 more...

ゲームのシステムを説明します

by on 7月.14, 2013, under ゲーム

ゲーム自体は物語を楽しむアドベンチャーゲームになります。

イベントはアニメーションし、特に乳揺れにこだわっています。

もともとRPG要素をふんだんに取り入れ、マーメイドとの戦いも考えていましたが、ハードレイプには必要ないと思い、レベル上げや銭湯などのRPG要素はありません。

しかし、ただ物語を進めていくだけでは感情移入が出来にくいので、動いたり、話したり、卵を産ませたりできます。また、3つぐらい分岐もあり、ただ進むだけだとゲームオーバーになります。

 

ゲームのシステムを説明します はコメントを受け付けていません。 more...

いよいよゲームが完成間近です

by on 7月.12, 2013, under 未分類

ハードレイプ作品の餌食はマーメイドです。
アニメーションしているのでかなり迫力も増したと思います。
フィールドを歩きマーメイドを追い詰めることで、臨場感を出し、よりマーメイドを襲う快感を出しました。

悲惨な状況・・

いよいよゲームが完成間近です はコメントを受け付けていません。 more...

声優さん2人決定しました

by on 7月.03, 2013, under ゲーム

声優は「誠樹ふぁん」さん、「間中紫織」さんの2人を起用しました。

今回の作品はハードレイプです。あえぎ声はもちろんですが、悲鳴、叫び声、声にならない声が必要でした。

特にロリータマーメイドは自分の10倍の悪魔に襲われ、その巨根を無理やりねじり込まれて絶叫し、死ぬシーンがあります。

そういった難しい声を入れていただける方を探し、実績のある声優さんを選びました。

声の数は約200あります。

いくつかマーメイドの声のサンプルを公開しますので、迫力をご確認ください。

C4

D12

C13

F14

H15

A16

B16

E20

G14

H16

マーメイドの叫びを聞いてあげてください。

声優さん2人決定しました はコメントを受け付けていません。 more...

徹底的にマーメイドをハードレイプします!

by on 6月.15, 2013, under 未分類

容赦しないレイプ・・・ハードレイプです!
女の人格を完全に否定するレイプの仕方です。
今回の美しいマーメイドは1000年の封印から解かれた1万匹の悪魔に襲われます。
母と娘3人で平和に暮らしていたマーメイドは最悪の日になるでしょう。

巨根をねじり込まれるマーメイドは悲鳴を上げます。断末魔の悲鳴が島中に響き渡り、逃げている他のマーメイドも恐怖します。
そして追い込まれ、地獄のハードレイプを経験させられるのです。

制作途中ですが、待てない人のためにイラストを載せます。
イラストはアニメーションします。乳揺れはもちろん、細部までこだわってアニメーションさせますので、ご期待下さい。

徹底的にマーメイドをハードレイプします! はコメントを受け付けていません。 more...

制作はあまり順調ではありません

by on 6月.10, 2013, under 未分類

アニメーションをどのように行うか・・・

今回はアフターエフェクトのプロに頼んで、打ち合わせを重ねています。

1秒間に30フレームで出来あがってきたアニメーションは息をのむほど綺麗です。

各パーツが細かに動き、躍動感と、肉のぶつかる感じが非常によく表現されています。

特に胸が大きく揺れることにこだわってもらったので、そこは一番見てほしい部分です。

マーメイドの美しい肉体が動き、乳房が卑猥に揺れる・・・悲鳴のギャップを再現します。

RPGツクールでは1秒間に30フレームはかなりきついので枚数を減らしてありますが、スムーズに動くように設計しています。

制作はあまり順調ではありません はコメントを受け付けていません。 more...

私の仕事は事務系です。

by on 5月.26, 2013, under ゲーム

仕事をしながら、女性従業員やお客さんのハードレイプを想像しています。
次回作は、出血などの肉体の崩壊ではなく、痛みや精神的なハードレイプを考えています。

私の仕事は事務系です。 はコメントを受け付けていません。 more...

ロリに一番きついことをしてみました

by on 5月.10, 2013, under イラスト

一番幼く可愛いロリータマーメイドです。

ロリは一番弱い存在です。
キャラ的にも小さく、弱い存在にしました。可愛い妹系です。
しかし、そのロリに一番きついハードレイプを実行します。
しかし、それを実行すれば、ロリは死にます。ゲーム中、ゲームオーバーになるフラグが立ちます。

 

【追記です】全キャラ紹介します。キャラグラをクリックすると拡大します。

■ マザーマーメイド

マーメイドのお母さんになります。子供を守り、海を守ることを使命としています。

性格は温厚ながら、芯が強く、決して負けない強い心を持ちます。1000年前に悪魔を封印したマーメイドの子孫です。

金髪にティアラ、スチール色の人魚デザインはトリトンをイメージしています。

マザーマーメイド

 

■ ブルーマーメイド

お姉さん的な存在のマーメイドです。性格はしっかりしていながらも、やや天然が入っています。

母に甘えたい気持ちを抑え、いつもロリータマーメイドの世話をしています。

母に似て芯が強く、優しい。自分よりも妹のことを考えて行動をしている。マーメイドの中では一番貞操観念が強い。

貞操観念が強いゆえに悪魔からフルボッコにされてしまいます。

 

■ プリンセスマーメイド

王女の気質を受け継ぐマーメイド。マーメイドは生まれながらにして、使命を与えられます。

性格はプライドが高く、負けん気が強いです。悪魔の存在をさげすみ、時に冷酷なこともできてしまう性格です。

しかし、内に秘めたるビッチな性格が表に出ると、一瞬にしてプライドが崩壊します。

そしてひたすら喘ぎ、チンポを求め続けます。一度狂ったら最後のマーメイドです。

プリンセス=ビッチ!

ロリに一番きついことをしてみました はコメントを受け付けていません。 more...

マザーマーメイドの哀願も悪魔には届かない

by on 5月.07, 2013, under 未分類

親子のマーメイドだから凌辱度が増します。

マザーマーメイドの哀願も悪魔には届かない はコメントを受け付けていません。 more...

続き・・・

by on 5月.06, 2013, under 未分類

足が開かないというのは、恥部を守ることにもつながります。

処女の女の子を凌辱することを更に進化させた形だと考えています。

マーメイドは腰から下がひれになります。しかしマーメイドヘルのマーメイドは、悲しいことに太ももから下がひれなのです。たとえ開かなくても、そこに恥部が存在すると知った悪魔は、決して諦めることはありません。

続き・・・ はコメントを受け付けていません。 more...

足が開かないマーメイドだからこそ、レイプしたい

by on 5月.06, 2013, under 未分類

今回の物語は決して開かれることのないマンコにモンスターのチンポを突き刺すことです!いいっそのこと足があった方がレイプの苦しみは減ったでしょう。

足が開かないマーメイドだからこそ、レイプしたい はコメントを受け付けていません。 more...

キャラクター紹介です

by on 5月.03, 2013, under イラスト

美しいマーメイドたちです。
母を筆頭に娘3人とも美しいです! 足が開かないのはマーメイドだからですが、股間の奥に恥部は存在します。
悪魔は無理やり恥部をこじ開けるでしょう。
このエロい体つきのマーメイドでハードレイプ物語を作ります。

キャラクター紹介です はコメントを受け付けていません。 more...

下級の悪魔は性欲に負ける

by on 4月.24, 2013, under ゲーム

あまりに美しい肉体、エロい肉体を目の当たりにした下級の悪魔は、一瞬で性の虜になるでしょう。

しかも1000年も封印されていたとしたら、マーメイドにとってはこれほど恐ろしいことはありません。

性欲はレイプ、暴行にかわります。そんな物語を考えています。

マーメイドには悪魔の子供を産んでもらうことも考えています。

下級の悪魔は性欲に負ける はコメントを受け付けていません。 more...

新しいRPGスタッフを募集します。

by on 3月.01, 2013, under 未分類

新しいRPGを制作していこうと考えています。
そこで、スタッフを募集いたします。
報酬もお支払いをさせていただきます。

イラストレーター2名~3名
(キャラクターデザイン、立ち絵、イベント絵の制作が可能な方。女性の体に対して世界観のある方。)

RPGツクールの扱える方で物語の制作が可能な方
(私もツクールを使うことが出来ますが、スクリプトが使え、ご協力をいただける方を募集します。物語も肉付の出来る方を募集いたします。詳しいシナリオはあります。ハードレイプになります。RPGツクールで作っていただく方にも物語の一部をお任せするかたちになります。エロになみなみならぬ拘りのある方。女性を屈服させることにエロスを感じる方)

※ 連絡はメールでのやりとりになります。ファイルはストレージサービスを使用します。制作に関するご質問などは、お気軽にお問い合わせください。

スタッフ募集用メールアドレス(迷惑メール防止のため、■を@にしてください)
hikari-miga-pp■excite.co.jp

新しいRPGスタッフを募集します。 はコメントを受け付けていません。 more...

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!